社長のひとりごと
松本市、今日の天気は雨です。
今日は少し悲しいことがありました。こんな天気で気も滅入ってしまいます。
そんな折、お客様がコーヒーを持って遊びにオフィスに寄ってくださいました。
それだけで随分元気になりました。
明日からは連休、天気も気持ちも晴れますように。
悩み事で特につらいのは、タイミングの間違い。
何か手を打てるうちに打たなかったこと。
私が得意なのは不動産に絡むすべて。
お金のこと、住まいのこと、法律のこと、リフォームのこと。
例えばお金に困っているけど、お父さんの残してくれた家は処分したくない。
せっかくのマイホーム、不景気で手放さないといけないかもしれない。
だったら道を一緒に探しましょう。選択肢があるうちに考えましょう。
友達や家族は、いるうちに大切にする。
お金も不動産も同じ。あるうちに打てる手を打つ。
これからの幸せ、健康で安心して寝られる毎日が大事です。
専門家だからこそ解決できる悩みもあります。
他人だからこそきる相談もあります。
もちろん秘密厳守、相談無料です。
大きい不動産屋が安心?そんなことはないです。
良心的な担当者、長く付き合える担当者がいるところがお勧めです。
15年間の不動産商売でトラブルなし。この業界ではすごい事だと思っています。
特に松本市や安曇野市の話でなくても構いません。
気軽にご相談ください。
(お客様の力になりたい、不動産や建築の資格や知識も身につけたい。
そんなスタッフも募集中)
真心堂 代表工藤
NEW
-
query_builder 2022/12/14
-
【一級建築士の本音レビュー:梓川倭 5LDK 1998万円】
query_builder 2022/04/13 -
※R4年5月ご成約しました※【担当レビュー】昭和レトロなマンションに最上階角部屋4LDKリフォーム済
query_builder 2022/04/04 -
リフォームのコツ
query_builder 2022/03/21 -
社長のひとりごと
query_builder 2022/03/18