【2025年度】\売主紹介キャンペーン/ 売りたい人をご紹介ください。🙌謝礼あり🙌
🟧【長野県 松本・安曇野・塩尻 限定】「売りたい人、知ってたら教えてください」
2025年度ご紹介キャンペーン、やってます!
「家のことでちょっと困ってるの…」 お友だちが、そんな風に言っていたことはありませんか?その “ひとこと” が、大きな助けになります。
🌸 こんな方、お待ちしています!
知り合いが多く、いろんな話が入ってくる方
ママ友・主婦友と よくおしゃべりする方
お友だちが「家のこと困ってて…」と話していたことがある方
保険・介護・配達など、地域をまわるお仕事をしている方
ご親せきやご自身が「そろそろ家を手放そうかな」と思っている方
💡 真心堂の約束
もちろん、売るかどうかは持ち主様の自由です。 私たちから売却を強引にすすめることは、いっさいありません。
わたしたち真心堂は、「どうしたら一番いいのか」を一緒に考えるだけ。 プロとして、たとえ売らなくても役に立つアドバイスをすることをお約束します。
そのうえで「じゃあお願いしようかな」となったら、その方のために最後までていねいに動きます。
🧡 もちろん、お礼もあります!
ご紹介いただいた方が、実際に当社で不動産を売却された場合、規定にそって謝礼をお渡しします。
報酬の平均は、売却後に10万円前後です
もちろん特別な資格はいりません
1件だけのご紹介も、もちろん大歓迎です
続けてくれる方には、しっかりとした副収入にもなります
💴 お礼(報酬)のルール【ご安心ください】
このご紹介制度は、“フェアな成功報酬” です。
「紹介者として登録」「労働契約」「ノルマ」などの考えは一切ありません。
お礼は、 ご紹介くださったお家が、実際に売れたときだけ。
家を売る方にも、ご紹介者様も、安心できる、正直な仕組みです。
🔐 ご紹介の秘密はまもります
ご紹介者様の存在もご相談内容も口外いたしません。
「お礼があること」を伝えるかどうかも、お選びいただけます。
ご紹介者様のお名前やご連絡先など、個人情報は厳重に管理し、また売主様へのご連絡方法はご紹介者様の方針に従います。
📞 ご相談だけでもOKです!
「紹介って言えるほどじゃないけど…」 「ちょっと聞いてみたいだけなんだけど…」
そんなときも、どうぞお気軽に! お電話、メール、各種SNSのDM、どれでもご連絡お待ちしています。
👣 ご紹介のながれ
ご相談:「家を売りたい人」がいたら、まずはお気軽にご連絡ください。
ご紹介:ご紹介者様のご希望を伺ったうえで、売主様をご紹介いただきます。
サポート:真心堂が売却まで、責任をもってしっかりサポートします。
お礼:ご成約後、社内規定にそってお礼をお渡しします。
🚫 以下のような場合はご遠慮ください
私たちは、あくまで「フェア」に、「人助けの一環として」売主様をつなげてくれる方とのご縁を求めています。
売主様にとって、怖い・断りづらいと感じられるような関係性の方からのご紹介
売主様の意思確認なしに、強引に話を進めようとするケース
🌱 お問い合わせはこちら
株式会社 真心堂(しんしんどう)
所在地: 長野県松本市城東2-6-15
電話: 📞
0263-87-8398 メール: 📧
kudo@shinshindou.com HP: 🌐
https://shinshindou.com
📱 SNSでも情報発信中!
Instagram:
@shinshindou2103 X (旧Twitter):
@shinshindou2103 YouTube:
株式会社真心堂
🌷 さいごに
「あの人、ちょっと悩んでたな…」
そう思ったときが、きっとお役に立てるタイミングです。 このキャンペーンは、2025年度だけの限定募集となります。
1件から大歓迎です。どうぞお気軽にご相談ください。
NEW
-
query_builder 2026/03/06
-
Karuizawa Land for Sale – 921㎡ in Oiwake | ¥29.8M
query_builder 2026/03/06 -
軽井沢町追分 約278坪の土地 別荘・住宅用地 2,980万円
query_builder 2026/03/06 -
駅徒歩2分・93㎡・リフォーム済。ドリームコート長野市吉田駅前102 販売開始
query_builder 2026/02/03 -
🏔 信州スノーワークス、展開中です。
query_builder 2025/10/17